『第22回UBDC卒業演劇公演』!大盛況にて終了!

お知らせ

栃木県・宇都宮で声優・俳優目指せるアート&スポーツ専門学校

第22回UBDC卒業演劇公演

 

今回、コロナ禍により予約制にて申し込みを受け付けしましたが、当日は保護者や高校生、卒業生、高校の先生、友達、業界関係者も参加いただきました。来客からは笑い声や声援があり、終盤では感動の涙を流す方も多く見られました。

練習に練習を積み重ねたクラス全員での公演だったので、達成感に溢れていました。

 

[日時] 令和2年11月3日(火)
    13:30~15:30
[場所] 宇都宮市文化会館 小ホール

 

↓当日の様子

 

 

来場いただいたお客様のコメント

A.人間模様がすばらしく表現されていて、とても良かったです
B.感染症対策をしっかり行っていたので安心して観ることができました。コロナの中お疲れ様でした
C.好きです!全てが良くて大満足です!特に陽一君がかっこよくてほれました。最後のダンスのキレが良すぎて完全にほれました。素晴らしい舞台をありがとうございました。
D.今年はコロナで色々と大変な中で日々練習を重ね今日を迎えられた先生方に感謝します。感動しました。一生懸命に演じる一人一人の姿、良かったです。

 

★「進級公演」「卒業演劇公演」などで経験を積むことで、自信を持って業界へ進めます!

 

実績あるアートの声優・俳優分野には、下記のコースがあります。

・声優タレントコース(2年/男女)
・俳優・タレントコース(2年/男女)
・アクション俳優コース(2年/男女)
・ナレーション・演技コース(2年/男女)
・映像制作コース(2年/男女)

 

 

ぜひあなたもアート&スポーツ専門学校で声優になろう!まずは資料請求・体験入学にご参加ください。

 

 

028-635-3211

お電話でもお待ちしております。

また学校説明会は土日祝日含む毎日開催しております。お気軽にご参加下さい。

 

資料請求は無料でお送りさせて頂きます。

 

資料請求 無料

 

学校説明会