『第24回UBDC卒業演劇公演』!大盛況にて終了!

お知らせ

栃木県・宇都宮で声優・俳優目指せるアート&スポーツ専門学校

第24回UBDC卒業演劇公演

今回、コロナ禍により予約制にて申し込みを受け付けしましたが、当日は保護者や高校生、卒業生、高校の先生、友達、業界関係者も参加いただきました。来客からは笑い声や声援があり、終盤では感動の涙を流す方も多く見られました。

練習に練習を積み重ねたクラス全員での公演だったので、達成感に溢れていました。

 

[日時] 令和4年12月3日(土)
    13:00~15:30
  「父帰る」「花火舞い散る」
[場所] 栃木県総合文化センター小ホール

 

卒業公演ポスタ

↓当日の様子

 

 

ご来場いただいたお客様からのコメント

【“父帰る”について】
    1. ・ラストシーンが良かったです。会話はありませんでしたが、(長男の気持ちの変化等)感情や役者の気持ちが伝わってきました。
    2. ・父親と20年ぶりに再会したシーンがとても良かった。賢一郎とお母さんの役柄が素晴らしくて感動して涙が出ました。
    3. ・泣く・怒りの演技が良かった。30分くらいなのに、ほろりとなりました。
    4.                                  など
【”花火、舞い散る”について】
    1. ・笑いあり、涙ありの見応えのある作品でした。とても素晴らしかったです。
    2. ・すべての役の方々が良かったです。感動をありがとうございました。
    3. ・最後の花火のシーンの表現(照明・音響・スモークなど)とても良かったです。
            など沢山のお客様からコメントを頂くことができました。

 

★「進級公演」「卒業演劇公演」などで経験を積むことで、自信を持って業界へ進めます!

 

実績あるアートの声優・俳優分野には、下記のコースがあります。

・声優タレントコース(2年/男女)
・俳優・タレントコース(2年/男女)
・アクション俳優コース(2年/男女)
・ナレーション・演技コース(2年/男女)
・映像制作コース(2年/男女)

 

 

ぜひあなたもアート&スポーツ専門学校で声優になろう!まずは資料請求・体験入学にご参加ください。

 

 

028-635-3211

お電話でもお待ちしております。

また学校説明会は土日祝日含む毎日開催しております。お気軽にご参加下さい。

 

資料請求は無料でお送りさせて頂きます。

 

資料請求 無料

 

学校説明会