JATIトレーニング指導者に多数合格!

お知らせ

JATIトレーニング指導者認定試験に多くの学生が合格しました!!

JATIトレーニング指導者

JATIとは、日本トレーニング指導者協会の略称です。 試験内容としては一般科目として、機能解剖、バイオメカニクス、運動生理学など、専門科目として、各種トレーニング法の理論とプログラム、各種トレーニング放の実際 などを筆記試験にて受験します。 難易度の高い、スポーツ業界につながる検定として注目されています。

トレーニング指導者合格者!!

  氏      名出 身 高 校 名(短大・大学)
古谷 朱里さん宇都宮南高等学校
岡村 陣さん佐野松桜高等学校
笠井 慎司さん常磐大学高等学校
長 健介さん学悠館高等学校(定時)
野澤 駿太さん宇都宮短期大学附属高等学校(卒)
福田 匠さん矢板中央高等学校
宮本 純嘉さん(茨城)下妻第二高等学校
吉田 優斗さん(岩手)盛岡中央高等学校
手塚 好花さん壬生高等学校
時庭 彩加 さん烏山高等学校
田邉 佳岐さん矢板高等学校
遠藤 藍梨さん真岡女子高等学校(卒)
車谷 加奈さん宇都宮文星女子高等学校

JATIトレーニング指導者資格とは・・・・

 
JATIトレーニング指導者

さらにアート&スポーツはJATI認定の養成校です!

JATI免除学校

養成校に所属していると、在学中に取得する事ができ、「就職が有利になる」・養成講習会の受講・自己学習課題の提出およびその費用が免除などのトレーニング指導者資格(JATI-ATI)を取得する際に、免除措置があります。だから毎回多くの学生が合格できるのです!!

もちろん資格取得だけじゃない!実習もしかっり行います!!

スポーツインストラクターで指導したい、スポーツトレーナーとして選手のサポートをしたい、キッズ向けにスポーツの楽しさを教えたい、好きな競技でスポーツビジネスで関わりたいなど、今も部活動でも頑張っている方も多いのではないですか?そんなスポーツ分野で活躍したいあなたを「アート&スポーツ専門学校」がサポートします。

まずはスポーツ分野のオープンキャンパスに参加してみませんか?

人生100年時代!!これからますます需要のあるスポーツ分野で活躍できる!あなたの特技・部活を活かして、スポーツ分野のお仕事めざしませんか?まずは、お友達と一緒にオープンキャンパスにご参加下さいませ!!

資料請求は無料です。お気軽にご請求下さい。

資料請求 無料

028-635-3211

お電話でもお待ちしております。

また学校説明会は土日祝日含む毎日開催しております。お気軽にご参加下さい。

学校説明会