栃木農業

●栃木農業高等学校 出身の先輩達です!

専門学校では、在学中にいろんな検定や国家試験にチャレンジします。ここでは、数多く学ぶ皆様の先輩の方々の中から、難関と言われるレベルの高資格取得者をご紹介いたします。

(※掲載者は、当校が下野新聞紙上で紹介する「合格者新聞/高資格取得者」を基に掲載しています)

学生の氏名 高校の
卒業学科
本校の
卒業及び在籍コース
本校へ入学した後に「取得した高資格」・「検定試験の合格」等
取得年月 主催、資格や検定の名称、合格した級・種等
公務員採用試験 刑務官に1年次で合格しました!刑務官の栃木県内最終合格者は6名中、5名がビジ電生でした!
佐山 菜摘 食品化学科 警察・消防・自衛官コース[2年] H25 刑務官合格
※昨年度は、上記卒業生以外に、声優タレントコース卒業生が1名おり、芸能プロダクションへ進んでいます。
                  

【栃木農業高等学校 後輩のみなさんへ】

 

 

●自分の夢(声優)を叶えるため、頑張ってます!

栃木農業高等学校出身
声優・タレント養成コース2年 鈴木 佑奈

 
            

私は、アート&スポーツ専門学校の声優・タレントコースで学び、将来、声優になることを目標に、日々レッスンの授業を受けています。今、2年生ということで1月には、声優をめざし、校内オーディションが専門学校の進路指導の一環として行なわれます。 これまで学んできて、今、自分の夢が一歩一歩近づいているように思います。その理由とすると、私は、現在とちぎテレビで放送されている「雷様剣士 ダイジ」という番組で出演する「猫介」というキャラクターの声を声優として担当しています。地元のテレビ番組ですが、まさか学中から自分が声優として出演できるとは思ってもいませんでした。今後、この経験を生かしプロの声優さんへと挑戦していきたいと思います。

         

close

-宇都宮ビジネス電子専門学校-3本柱

-宇都宮アート&スポーツ専門学校-3本柱

入学案内

UBDCのご案内

分野紹介-宇都宮ビジネス電子専門学校-

分野紹介-宇都宮アート&スポーツ専門学校-

キャンパスライフ

キャリアサポート