栃木農業

●栃木農業高等学校 出身の先輩達です!

専門学校では、在学中にいろんな検定や国家試験にチャレンジします。ここでは、数多く学ぶ皆様の先輩の方々の中から、代表の方2名にコメントを頂きましたのでご紹介いたします。

【栃木農業高等学校 後輩のみなさんへ】

 

●ビジ電で公務員合格にむけ、頑張ってます!

 

栃木農業高等学校出身 公務員(一般職・初級)1年 川崎 凌太 栃木農業高校後輩のみなさん、こんにちは!私は将来公務員になるために、ビジ電に入学しましまた。授業は、日々公務員試験受験に向けたカリキュラムに取り組んでいます。好きな科目は判断推理の授業が好きで、問題が解けたときの達成感というか、もやもやが晴れるようなスッキリ感が好きです。来年が受験の本番になりますので、着実に力を衝けていきたいと思います。後輩の皆さんも、一日々を大切にし、自分の目標に向かって頑張ってください。

 

●目標は、情報処理の国家試験の合格です!

 

栃木農業高等学校出身
電子情報処理コース1年 齊藤 尚久

こんにちは!私は、プログラマやシステムエンジニアを目指し、情報処理の国家試験の合格に向けて学んでいます。ビジ電に入った理由は、この国家試験にとても強いといった実績があったからです。授業は、C言語をパソコンに打ち込んでプログラムを作成する授業が好きです。上手くいった時の爽快感がなんとも言えません。

【その他の栃木農業高校卒業生 在籍コース】

警察・消防・自衛官コース、医療事務養成コース、ライトノベル作家養成コース、ホテルビジネスコースに在籍しています。

Share Button

close

-宇都宮ビジネス電子専門学校-3本柱

-宇都宮アート&スポーツ専門学校-3本柱

入学案内

UBDCのご案内

分野紹介-宇都宮ビジネス電子専門学校-

分野紹介-宇都宮アート&スポーツ専門学校-

キャンパスライフ

キャリアサポート