ゲーム関連目指すならビジ電、業界就職までサポート!

第一線で活躍するゲーム会社の企業説明会を校内にて実施!

ゲーム業界に就職するにはどうすればいいの?どのようなスキル・技術・人物が必要とされるか、就職活動はどうするのか?業界で活躍する現役クリエイターの方に説明頂きました。

 

ゲーム会社  ソルトライブ様

『日時』
・6月20日(火)  13:30~ 

【内容】
・ゲームクリエイター職希望者に対する、業界の現状とソルトライブ様の業務携帯についての説明
・本校卒業生の活躍状況
・学生との直接的な接点による指導
・作品選考及び面接
・質疑応答

 

【参加学生の感想】
・大手ゲーム制作に携わる本校の先輩の活躍状況や、普段うかがい知ることのできない貴重なお話をたくさん聞かせて頂き、とてもためになりました。(1年生)

・現場で求められるスキルや、採用側の状況などを聞いて、就職活動の参考になりました。 普段学校の授業でやっている事の重要性を再認識しました。(2年生)

・ゲーム製作現場で求めている人物像が見えてきました。質問にも答えてくれて嬉しかったです。 これからの学習・作品制作に励みたいと思います。(1年生)

企業ご担当者様よりうれしいお言葉頂きました!今後の励みになりますね

御校には毎年熱心な学生がおられます。ポートフォリオ作成に向けた指導等、御校の取り組みや先生方の熱心さに関心しております。

実績あるビジ電の「ゲーム系コース」には、下記のコースがあります。

ゲームプログラマコース(3年制)
・ゲームCGデザイナーコース(3年制)
・ゲームクリエイター養成コース(2年制)

さらに大卒とゲーム業界就職もめざせる
・大学Wスクール(ゲームクリエイター)コース(4年制)

 

 

業界就職しっかりサポートのビジ電でゲーム業界目指しませんか?

ますは資料請求・体験入学にご参加くださいね

資料請求は無料です。こちらかお申込みください

体験入学も開催中ですぜひご参加下さい

こちらからどうぞ

close

-宇都宮ビジネス電子専門学校-3本柱

-宇都宮アート&スポーツ専門学校-3本柱

入学案内

UBDCのご案内

分野紹介-宇都宮ビジネス電子専門学校-

分野紹介-宇都宮アート&スポーツ専門学校-

キャンパスライフ

キャリアサポート