『高資格合格証書授与式・祝賀会』を盛大に実施しました!

第32回 平成28年度『高資格合格証書授与式・祝賀会』&就職内定状況報告会』 開催

『高資格合格証書授与式・祝賀会』では、高等学校の校長先生、進路担当者、担任など約80名が見守る中、高資格取得者の代表学生が表彰されました。

『就職内定状況報告会』では、UBDCの「就職への取り組み」や今年度の「就職実績、企業の求める人材」等を報告しました。
学生達は、UBDCで学んだ資格・技術・個性を活かせる「専門職」で内定を頂いております。

参加した高校の先生のコメント

A高校の先生
(校長先生)
初めて参加したが、「高資格対象者が500名」を超える
「盛大な祝賀会」に大変驚きました。
B高校の先生
(進路担当者)
「地元就職に圧倒的に強いビジ電」ということが
就職の説明や資料を頂き、改めて理解しました。
高校で、今後進路指導の参考にします。
また、久しぶりに卒業生と会話ができてよかったです。
C高校の先生
(3学年主任)
「就職実績や学生の挨拶マナー・姿勢」が、立派で感心しました。
大変、気持ちが良かったです!
高校の先生の参加者が多くて驚きました。
D高校の先生
(2学年主任)
「公務員合格者数」も素晴らしいけど、「情報処理国家試験」
「税理士試験」「医療系検定」など、難関な試験に多数合格しており、
今後の進路指導に役立てたいと思います。
E高校の先生
(1学年担任)
UBDCは「オリオン通りの学校・ユニオン通りの学校」、
ということの意味が理解できました!
また、大学Wスクールの実績もあり、一般大学と色々比較したいです。

 

資料請求・体験入学←コチラをクリックしてお申し込み頂けます。

 

close

-宇都宮ビジネス電子専門学校-3本柱

-宇都宮アート&スポーツ専門学校-3本柱

入学案内

UBDCのご案内

分野紹介-宇都宮ビジネス電子専門学校-

分野紹介-宇都宮アート&スポーツ専門学校-

キャンパスライフ

キャリアサポート