ビジ電・アート&スポーツUBDC卒業生にアンケートのお願い

宇都宮ビジネス電子専門学校は、昭和59年に開校し間もなく35周年を迎えるにあたって、卒業生の皆様に率直なご意見や感想をお聞かせ頂きたいと思います。つきましては、下記の簡単な6項目のアンケートにお答えいただき、その内容を今後の学校運営の充実と進むべき方向の参考にさせていただきたいと思いますので、ご協力をお願い致します。
質問1

卒業してからのUBDCの印象について

①UBDCを卒業して良かったと思いますか?

差し支えなければ、上記の理由をお聞かせください。

②皆さん(回答者)の周りの人から見たUBDCの印象は?

差し支えなければ、上記の理由をお聞かせください。

質問2

現在のUBDCグループについて

①現在のビジ電には、どんな学科・コースがあるか知っていますか?

②平成11年に、姉妹校の『宇都宮アート&スポーツ専門学校』を設立したのを知っていますか?

③宇都宮アート&スポーツ専門学校には、附属の『子どもタレントスクール』があるのを知っていますか?

(スクール生は、ドラマ「演歌の女王」「女王の教室Ⅱ」映画「檸檬のころ」イベント「お台場冒険王」をはじめ、テレビ、ラジオ、イベント等で活躍中です。)

④UBDCは、日本最大規模の高等学校『クラーク記念国際高等学校』の『宇都宮キャンパス』を運営しているのを知っていますか?

(北海道本校の校長は、世界一の冒険家、三浦雄一郎氏です。)

質問3

UBDCでは、卒業生をフォローする為、『就職サポートセンター』を設立したのを知っていますか?

(卒業後10年間の、無料での再就職サポートです。)

質問4

皆さんの卒業後のクラスメイトとの交友関係について

お名前をお書きください。(よろしければ、新姓・旧姓あわせてお書きください。)

質問5

その他、皆さんが卒業生としてUBDCに求めている事や、こうして欲しい等、何でも結構ですので、自由に書き込んでください。

質問6

最後に、卒業年と卒業した学科(又はコース)をお書き下さい。

ありがとうございました。このアンケートは今後の指針として参考にさせていただきます。 また、親しくしている同級生で、アンケートに協力していただける方をご存知でしたら、ぜひともご紹介ください。 末筆になりますが、次回にもこの様な機会がありましたら、ぜひご協力をお願いいたします。

close

-宇都宮ビジネス電子専門学校-3本柱

-宇都宮アート&スポーツ専門学校-3本柱

入学案内

UBDCのご案内

分野紹介-宇都宮ビジネス電子専門学校-

分野紹介-宇都宮アート&スポーツ専門学校-

キャンパスライフ

キャリアサポート