ブライダル&ホテルコースの学生達が「模擬結婚式」を行いました。

ブライダル&ホテルコースの学生達が「模擬結婚式」を行いました。

模擬結婚式が感動・拍手・涙ありで大成功!

 

【日時・場所】

平成30年2月10日(土)

13:00~受付開始 13:30~開式

ホテル東日本宇都宮 2階・羽衣の間

 

ブライダル&ホテルコースの学生が、「2年間の集大成」として学んだ成果を披露しました!! 「保護者の方」「高校生」等、参加者が最後には感動し、拍手と涙がありました。


↓当日の様子(クリックで大きくなります)

★参加者からの感想

高校生・・・・・・新郎さんにバラを渡す役をしたのですが、受け取る際にも丁寧にニコッと微笑んでくれて誠実さが伝わり、微笑み返してしまいました!

高校生・・・・・・本当に楽しかったし素晴らしかったです!ブライダルコーディネーターとは何なのか最初はよく分かりませんでしたが、人と人とのつながりの場をお手伝いできる本当によいものだと分かってよかったです。ありがとうございました。

高校生保護者・・・何度か結婚式に出席していますが、本番さながらで感動しました。

在学生保護者・・・新郎の母親役の娘を見て成長を感じました。来年も楽しみにしています。

在学生保護者・・・人への気配りや笑顔がこんなにも心地よいものかと再認識しました。とても良い学校だと感じます。

2年Aさん・・・・絶対に泣かないつもりでしたが、達成感がこみ上げてきて最後は我慢できませんでした。最高の1日でした!

1年Bくん・・・・この3ヶ月間、普段の授業では得られないものを先生や先輩からたくさん学びました。やってよかったです。

Share Button

close

-宇都宮ビジネス電子専門学校-3本柱

-宇都宮アート&スポーツ専門学校-3本柱

入学案内

UBDCのご案内

分野紹介-宇都宮ビジネス電子専門学校-

分野紹介-宇都宮アート&スポーツ専門学校-

キャンパスライフ

キャリアサポート