【声優・俳優・タレントコース】体験入学開催中!!

お知らせ

声優・俳優系コースの体験入学のご案内です!!

 

高校生の皆様へ!只今人気殺到中のアートの声優・俳優コースを体験してみよう!!!(社会人の方も大歓迎です!)

 

声優・俳優コース体験入学のご紹介

声優タレントコースの体験入学では、本校オリジナルアニメを使ったアニメアフレコ体験や、実際にラジオ放送で使われた台本を使っての声劇体験などが楽しめる充実した内容となっております!また、本校ではアクション演技も学べます!体験実習に参加して、かっこいいアクションを体験してみよう!体験実習ではアート&スポーツの専任講師がしっかりサポートしてくれるので、初心者、未経験者の方でも安心してご参加いただけます!演じるのが好きな方!憧れの声優さんや役者さんと同じお仕事をしてみたい方!少しでも「やってみたい」気持ちがある方大歓迎です!!気になったそこのあなた!まずは体験入学に参加してみよう♪

 

体験入学では体験授業のご参加はもちろん、ディスカッション的なQ&Aにも応じております。保護者の皆様も、お子様の進路相談できますので、ぜひ安心してお気軽にご参加ください。無料駐車場もご用意してあります。送迎だけでもご利用できます。

 

 

※ご不明な点は 学校の公式ラインでもご相談できます!! お気軽にどうぞ!!

 

友だち追加
028-635-3211

お電話でもお待ちしております。

また学校説明会は土日祝日含む毎日開催しております。お気軽にご参加下さい。

 

資料請求は無料でお送りさせて頂きます。

 

資料請求 無料

 

学校説明会