再進学・社会人入学をお考えの方

お知らせ

社会人・大学卒・大学中退者の方の入学、再進学、リスタートを応援します

再進学して「資格・スキルを習得して専門職になりたい」という方々が年々増えております。リカレント教育も注目です!
実際進学となると、考える事や不安な事はたくさんあると思います。

でも今からがんばりたいという「気持ち」を大切にしてください。 アート&スポーツ・ビジ電は「リスタート」するあなたを応援します!

在校生も大学・短大・社会人からの入学者が増え、6人に1人の割合です!!

授業は基礎から懇切丁寧に指導しますからブランクがあっても安心して下さい!

栃木県宇都宮で社会人入学、再進学を応援します!またこれから学びなおし、リカレント教育も注目されています。

スポーツ分野


イラスト・デザイン分野

声優・俳優・映像分野

小説・ライトノベル分野

eスポーツ・情報処理分野

これから「学びたいに」遅いという事はありません

まずはお気軽にご相談を

大学生だけではなく、社会経験を積んだ方の入学も増えており、在校生として頑張っています。 人によって理由は様々です。

まずは入学するしないは別としてご相談だけでもいかがですか?もちろんお電話でもかまいません。

あなたの社会人入学、再進学、リスタート、リカレント教育をお手伝い致します。

・オープンキャンパス参加のメリット

本校の魅力は、在校生と先生の距離の近さです。何でも相談できる雰囲気ですので、お気軽にご相談くださいませ。 また、参加した方には交通費一部サポートします。 是非、お越しくださいませ

 

※ご不明な点は 学校の公式ラインでもご相談できます!! お気軽にどうぞ!!

 

友だち追加